いつもこころにコロコロを


by keirinyuko

センチメタル

めったに映画なんか見んけど、テレビで見た「サウスバウンド」
 トヨカワエツシ主演で、元過激派かなんかやったけど今はどっかの島暮らし。(チョー適当)でも、どっかの企業に土地の買収を迫られそれをかたくなに拒否。メディアにも取り上げられ、最初は「頑固なへんな親父」(子供3人いる設定)みたいな扱いやったけど…(上手く説明できんのでレンタルでもして見てちょうだい)
 とにかく、最後まで立ち退かず結局は強制的に家を取り壊され、警察に捕まる。でも、脱走する。で、通称トヨエツが逃亡する為に島を出るときに子供たちに(離れ離れになるのねん)言ったのが
「父ちゃんみたいになったらいかん。でも、正しいことは正しいと自分の正義を貫く人間になれ!孤独を恐れてはいかん!きっと一人でも理解してくれる人がいるはずだ。」
 ミョ~に響いたのねん。

 4月。始まりの季節(センチメンタルチック)
今年は、戦おう!自分にも、周りにも。いい人のふりはやめよう!誰にでもいい顔はできないのねん。



 スノーボードが日常から離れていくこの季節。たまには真面目なフリ。


 「キャラメルブーム」
どこもかしこもキャラメル。この間、ビール味のキャラメル売っとったけど、それはすでにキャラメルじゃなくなっているような気がする。 
e0132713_2103195.jpg


でも、うまかったピノ
[PR]
by keirinyuko | 2009-04-04 02:10 | その他 | Comments(0)