いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

迷ったのでGO!

 富山の豪雪地帯の底力にやられた2時間。
底当たりもあるけど、それなりに浮遊感もあり~の。とにかくテンション上がりまくった。
e0132713_15235917.jpg
e0132713_1524227.jpg
e0132713_15244457.jpg

 これだけパウを満喫したのが、まさかの今日。よっしゃ~ステップインやし~!って気合い入れても、滑っている他のスノーボーダーの7割がたがシマノやった。
 あと、ロッカーボードのパウ力もすごかった。そんな無理せんでもノーズがんこに上がっとって前の癖もあるけど、抑えるのに必死やった。自分はグラトリとかレールとかせんし、いまいち図り知れん所やったけど、オモローな板やわ!
 で、帰り際も雪降っとったし、天気予報もまずまず。下界が雨でも心配ないっしょ!明日、お休みの方に嫉妬しつつ余韻にひたらせていただきやす。ごっつあんです!
e0132713_15313487.jpg



知り合いの方、しばらく後ろから呼ばんでください。振り向けませんので…
[PR]
by keirinyuko | 2009-03-26 15:34 | snow | Comments(0)