いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今夜が「ダ~ヤマ」  09・03・07

 3基のリフツで、7つの非圧雪コースがある夢の国「ダ~ヤマ牧場」
 優雅なひと時、後ろの2人が今回おともしてくれた「助さん、角さん」(アル&キム)
e0132713_10452851.jpg


 写真を撮る人を撮る
 
e0132713_1051864.jpg


 で、うわさのタコチへ。パウっとったらサイコウにオモロやったと思われる
e0132713_10533248.jpg


 その先のリンカ~ンコース。普段ありえんシチュエーション&ショートカットコースの地形がさらにオモロ~!
e0132713_10571595.jpg
e0132713_10573544.jpg

e0132713_1058990.jpg
e0132713_10583336.jpg


 途中から天気よくなりさらに気持ち良くなる「ざ・たっち」(アル&キム)
e0132713_11121029.jpg

 さすがに終盤は雪も少なく、ぽーる滑走。
e0132713_1124428.jpg

来年は、2月の豪雪目当てにリベンジ!
で、ゲレンデ戻るとさらに、晴天。
e0132713_1142153.jpg


 ゲレンデも積雪が少ない分、起伏が激しく地形オモロ~!やった。
e0132713_1123421.jpg


 ゆったりした感じかもしだしすぎな「ダ~ヤマ牧場」本当にメローな時間やった。もちろん帰りの車中の話題と言えば「俺のアイドルBEST100」。キーワードは透明感。

 お付き合いいただいた「おすぎとピーコ」(アル&キム)。サンクスです。
e0132713_1114271.jpg

[PR]
Commented by simpsonsimpson at 2009-03-28 18:41
初コメントです。
3月7日って私もダ~ヤマにいました。
あのゲレンデのどこかで滑ってたんですねぇ。
8日にタコチへ入りました。ガリガリすぎて怖~な感じでした。
Commented by keirinyuko at 2009-03-30 10:36
simpsonsimpsonさま…ど~もです。こんな偶然もあるんすね~。いつか、ダ~ヤマのパウを楽しみたいモンです。
by keirinyuko | 2009-03-24 11:15 | snow | Comments(2)