いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

不況だからか… 

 あくまでも噂と信じない事にしとったがついに発表タイミングよくといっていいのか、今シーズン使用したけどすげ~調子良かった。来期以降は別のメーカーでということになったけど、テクノロジーもそうやけどデザインがあんま変わらんところとか、流行と移り変わりが激しいスノーボード業界にあって男気を感じられるブランドやったのに。 
 あの店が閉店…というのもあくまでも噂として信じておらんが、確かに来期モデルの展示会とかブログ更新されてなかったりで不安要素大。
 信頼できるショップとか大好きなブランドとかはやっぱなくなると困るモンやから、しっかりお金落として、こっちがサポートしとる!くらいの気持ちも大事かな~。
 とにかく残念とさみし~
[PR]
Commented by yukibuta_shige at 2009-03-22 22:14
とうとう発表がありましたね

と~ても残念です。
Commented by keirinyuko at 2009-03-24 23:43
yukibutaさま…まさに残念でなりませんとしか言葉がでません。
by keirinyuko | 2009-03-21 02:45 | snow | Comments(2)