いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ガツガツ 3月 ガッツ!

 早いもんで、3月。1年の4分の1突入。
で、27日下界は雨やったがアルピニスト、キム、Uちゃんの奇跡の4人で滑走。

わかりにくいけど、セナは今日も雪だった。積もる気配ゼロやけど…
e0132713_0375695.jpg


ミスター2ケタ!今シーズン始めたとは思えん成長ぶり。なんとゴーグル使用できるようになった。
e0132713_0382865.jpg


帰りは今年できた、帰路の右側にある大判焼き。まー、シチュエーションが旨さの秘訣って感じ。
e0132713_03847100.jpg


帰りはゴンドラで。ゴンドラの外にボード乗せるタイプやけど大丈夫やろーと思いながらいつも不安に感じとった。で、下界到着してさーボードを取ろうとした瞬間、まさかあったはずの「アル」と「キム」のボードが
無い!



はい、やさしい女係員のひとが先に下ろしてくれてあった。

アル様のあの悲鳴と係員の申し訳なさそうな顔。爆笑やった。
[PR]
by keirinyuko | 2009-03-01 00:49 | snow | Comments(0)