いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガースー

 とぎれとぎれでやっと見終わった「笑ってはいけないガースー新聞社」
蝶野の張り手、ハンパないっす。

 で、午後より雨あがったのでウキウキでセイモー。しかし、そこで待ち受けていたのは

e0132713_0364639.jpg

ガ~ス~
放送事故ではありません。こんな状況だったのだ。でも、林間迂回路コースは生きていたので何本か滑ってやった貧乏根性。
もちろんパークはクローズ。なんだか連日ついてないような…。


 で、こないだから壊れとったビデオカメラが修理から復活!27日天候が回復することを祈る。


SONYのカスタマーセンターに修理に出したら
「修理は内容に関わらず、代金一律で1万ナンボです。」と言われた。

いや~、修理というのはそれにかかった工賃と部品代で決まるんじゃないの?自分のは「ズームが効かない」といった内容で、もしかしたら電気屋の方が安く済むかもと思いながらも、小心者なので
「よろしくお願いします」と返事しちゃった。

そしたら、いろんなところを隅々部品交換してくれたみたいで、予想を裏切るサービス。
「代金一律、必要なところ全部直しますよ」のSONY魂に脱帽。これからは、故障がいくつか重なったら修理に出そうっと。  いっつぁ すぅおにぃ
e0132713_051089.jpg

ボディーは裏底以外、全部新品。大切に扱うつもりやけど、どうなるやら…
[PR]
by keirinyuko | 2009-02-26 00:53 | snow | Comments(0)