いつもこころにコロコロを


by keirinyuko

スイッチ オン !

 仕事終りで、セイモ~ with 「とんちゃん」&「アルピニスト」 
 
久しぶりの3人滑走でテンションあがってたのと、雪がゆるんでるのが絡んでキッカー突撃。思えば、昨年は散々パークとか入ったりしてたのに、今年は「フリーラン大好き~」なんて言って、今期は今日で2回目のIN。

 正直、やられちった。何が?
まったく、飛べん。飛べん、ストレート飛べばバタつくし、F3回そうとするとアプローチ手前でエッジ引っ掛かり勢いで飛び出すと回りすぎてのケツカッチン。

 その後も、ビッグキッカーで次々に繰り出されるうまい方たちのトゥウィークに触発され「第1回 チキチキ 誰が1番最初にトゥウィークできるか選手権」を開催するも、かろうじて「とんちゃん」が入口入った感を出した程度で終了。

 ならば、得意の「第1回 ちきちきインディーならすこしはスタイル出せるでしょ?選手権」開催するも、3名中2名がランディングまで届かず、1名は空中にてバタツキ、約1名は握れてなかったような…
 どちらにしても散々な結果。そのうち雨降り出して「いやーこの降り方本気やわー」ってゲレンデあがるとしばらくで雨止んでたような気がする。

 どうせ雪シャバイからキッカーにも入るようにしてステップアップですな。まさにスイッチ オ~ン!


この壁に雪ついとったらオモローなんやけど。
e0132713_064898.jpg

雨でテンションあがらず、写真も横向きのどーでもいい感じ

で、下山して鶴来の図書館へ。あした、雨かもしれんし。
2冊は料理の本。(師と仰ぐ、ケンタロウ様カリ~番長こと水野仁輔様の本)
e0132713_08684.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2009-02-25 00:01 | snow | Comments(0)