いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

上の娘

e0132713_2273510.jpg

 これ、相当前やけど上の娘にケチャップ渡して「好きな文字書けばいいぞ~」なんて言って彼女が書いたもの。
 で、話し変わるように…。
スーパーの入り口付近に必ずある車椅子マーク。結構な確率で必要なさそうな車がとまっとる。しかも、おっさんとかおばはん率高し。で、「あんなんだめやぞ~。父ちゃん許さんぞ~。見つけたら蹴り一発おみまいや~」と、できもせんこと言っとたら、この間まさにそんな状況のときに娘が「ここ、停めたらだめやよね~」なんて言うから、「なんて分別のつくいい娘に育ったんだ。だれの娘じゃ?」と感激しとったら、後ろで

ゴツン!

 振り向くと
「お仕置きしてやった」的な笑顔。

持ち主おらんでよかった。冷や汗かきながらその場を退散。
普段、泣き虫のヘタレやと思っとたけど、こりゃ~行く末「じゃりんこチエ」ちゃんになるんじゃないか?


でも、なんだか気持ちよかったのはナゼだろー。
親心としては複雑っす。
[PR]
Commented by yukibuta_shige at 2009-02-24 20:10
ステキな娘に育ってますね。
Commented by keirinyuko at 2009-02-24 23:26
yukibuta_shigeさん…いいんだか、わるいんだかですよ。本当に子供の前ではなんでもできません。その後の行動がこわて~!
by keirinyuko | 2009-02-24 03:27 | ファミリー | Comments(2)