いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

SAY MORE

どうしても行かないわけにはいかんでしょーと、いうことで朝一で「セイモー」。ひさしぶりっこで、連日の降雪でやっと壁にも雪が戻った感じ。でも、今週末スキーの大会で入れず。
 でもね
e0132713_12535270.jpg

あるのよ、あるところには!そこ当たりなしのすねパフー!一応ロープはくぐらず入れるところから入ったけど、結構無法地帯化しとった。
 2時間後にはこんな感じ
e0132713_12541585.jpg

 その後は、今期初のキッカー。
e0132713_12564887.jpg

 久しぶりっこと、初バナナと言うことで2本目の反り上がったキッカーで何度となくまくられそうになる。
でも、最後の方はなんとか合わせることができたので万事休す。

 このあと仕事心配やけど、我が家のインフルエンザもどこかへ行ったのでこれからパウワーアッポーで行きまっせ。
[PR]
Commented by ミドルズ at 2009-02-19 21:31 x
改めまして失礼します。青バナナいいっすね~。それと、モア、ポイント押さえてらっさいますねー。平日行きたい…あ、カレーのカテゴリーがあるのがスバラシイと思いました!!地元ネタに飢えてますのでまたチェケラさせて頂きますね☆
Commented by umamai at 2009-02-24 08:00
あ〜〜〜、滑りたかった斜面に雪が雪が雪が!!!
次はパウダー滑りたい!!!
Commented by keirinyuko at 2009-02-24 23:24
umaさま…この日から5日で、すでに面影なくなってるっす。今年はそんな年ですか~。はあ~ぁ
by keirinyuko | 2009-02-19 13:00 | snow | Comments(3)