いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには

 昨日はめずらしく、祭日に家族全員休み。で、前から気になっていた「ヤマト醤油」
e0132713_6321669.jpg

で、目当ての「醤油ソフトクリーム」
e0132713_6332468.jpg

うお~と言うほどではないけど、一瞬キャラメル的な味がして、後味はなんとか醤油を感じるような。また、食べたい!みたいな気分にはならんけど、近くに来たら食べるかも…みたいな感じ。
e0132713_636204.jpg

と、言っておきながらきっちりおみやげに
e0132713_6371832.jpg



で、そのごは22日の町内ボーリング大会に向けて
e0132713_6413587.jpg

最近のボーリング場はハイテクやった。なんかサービスも行き届いた感じで。ちなみにここ、金曜の22時以降は靴代だけで2ゲーム無料だそうな。


なんだかんだ買い物の後は、いつもの「びーとん」
「まぼろしのカルビ」
e0132713_650341.jpg

「牛シロ」
e0132713_6502319.jpg

店長おすすめの「石焼ふんわり卵」
なんか、不思議なスープやった。
e0132713_6503919.jpg


帰宅してさっそく今日買ったあれをバニラアイスヘ投入
e0132713_6532831.jpg

かけすぎ注意なのと、よく混ぜて食べるとうまいっす。

で、最後は「醤油生チョコレート」
これ、かなりうまかった。癖になりそうやん。いろも白いのがよかった。
e0132713_6554971.jpg


たまには家族サービスもよかった。と、いうかサービスされたのは自分かも。
[PR]
Commented by umamai at 2009-02-15 19:36
実はその『アイスにかける醤油』持ってるんですよ〜、いただきもので。
高級アイスにかけたいなと思ってまだ未使用、楽しみです。
ソフトクリーム食べに行きたかったんですけどね〜〜〜、時間が足りない足りない!!
またの機会に〜〜〜、ヤキニクもんまそ!!
Commented by keirinyuko at 2009-02-18 00:16
umaさま…この醤油、加減が非常に難しくかけすぎるとアイス食えなくなる可能性もあるっす。注意しながら足してく感じで試してくだされ。
by keirinyuko | 2009-02-12 06:57 | ファミリー | Comments(2)