いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

28年間で初!

 皆様、ビデオの予約はされたでしょうか?
 あの、国民的どうしようもない企画満載やけど、あのまったり感とマニアックさに憧れを抱きつつも、空ミミストの安西先生はあの企画のために毎回ロケ現場に遅刻で集合させられているご長寿番組初の総集編。(個人的に同様な扱いとして「探偵ナイトスクープ」)
必見でしょ!!
e0132713_1392456.jpg

[PR]
Commented by umamai at 2009-02-01 00:11
しっかり予約録画してきましたよ!!
楽しみ!!
ナ〜セもオモロすか???
Commented by yana_yana at 2009-02-03 23:01
見ました。
お尻品評会・・・最高です笑
Commented by keirinyuko at 2009-02-08 00:04
yana_yanaさま…自分も見てから、そんなんあったなーって思い出したっす。タモさんの懐の深さに完敗。
Commented by keirinyuko at 2009-02-08 00:05
umaさま…あくまでもド素人の意見ではありますが、雪がなくて逆に地形うきぼりでいろいろおもろく感じてます。パークとか一切ないっすけど
by keirinyuko | 2009-01-30 13:11 | その他 | Comments(4)