いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春か?

 今日はなんだかダイナミックに滑りたいな~と思いナ~セへ。実際のところは、こないだのBCで右股関節が痛いのでたいしたこともできんやろっていう発想。
 で、春先か?と思わせるくらいのポカポカ陽気。でも、雪質はほとんどゆるまずの上質な感じ。
あれ、白山。
e0132713_0204219.jpg

 さらにナ~セ。これまた地形の宝庫やって結局テンションあがりまくり。頂上からレストハウスに下りてくるときの左側のかべに人工のクォーター(しかも結構な高さ)あり~の、落ち系あり~の一人滑走やけど、2時間30分みっちり。
e0132713_0243224.jpg
e0132713_0245155.jpg

雲ひとつない空を実感。きもちよか~



あっ、中宮に2~3本ラインはいっとたわ。たぶん、こないだの降雪やな。
e0132713_026537.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2009-01-29 00:27 | snow | Comments(0)