人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パウ?いやいや、バウ~ン!

 寒波大歓迎でセイモーへ。
仕事明けのため、12時IN。土曜ということもあり、見たことないくらいのにぎわい。

で、もう食べつくされてるだろうと腹をくくるとそこには


パラダイ~ス
パウ?いやいや、バウ~ン!_e0132713_16503522.jpg


深さはこんな感じ
パウ?いやいや、バウ~ン!_e0132713_16524033.jpg

 もちろん主要なところは食べつくされてべこべこやったけど、大好きな隅っこはまだまだな感じで、セイモーのクワッド5本攻め。で、調子こいてギャップで回したら着地がフラットで膝とアゴがケンカした。危うく舌噛み切るとこやった。これを神のお告げと察し、本日終了。

 あれをパウダーと呼ぶのかは定かではないけど、確かにパウ~ンってなったからいいじゃね~。

 26日プロジェクトに向けていい収穫もあったし、幸せでした。


パウ?いやいや、バウ~ン!_e0132713_16584326.jpg
パウ?いやいや、バウ~ン!_e0132713_1659356.jpg
パウ?いやいや、バウ~ン!_e0132713_170191.jpg

ごちそう~さま~
Commented by キム at 2009-01-25 01:53 x
神のお告げ・・・引き際って大事ですよね。。
26日も無理しないでくださいね!良いパウがくえますように☆☆
Commented by umamai at 2009-01-25 21:13
セイモーってオモロなんですよね?
2枚目の写真のとこの斜度とかちょっとたまらん感じです。
石川のスキー場の週末は激混みとの話を聞きましたが…………
実は旅を考えてまして…………どうなんでしょうか???

Commented by keirinyuko at 2009-01-25 23:12
雪質は高山何かとはくらべられないっすけど地形とかは楽しすぎるっす。ぜひ攻略してほしっす。
by keirinyuko | 2009-01-24 17:02 | snow | Comments(3)