人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己責任

 先日仲間2名がゲレンデのロープを超えるという悪行を犯し、あえなくスタッフ~に御用となった。ズン券にはワルの証でバツ印。
 とはいえ笑ってはいられない。たまたま仕事だっただけで、一緒だったら自分も今頃「バツイチ」いただいてたことでしょう。
 で、こんな記事。

うん、うん。なんか感じた。感じちゃった。
Commented by nya- at 2009-01-09 22:56 x
私も♪


ものすごく感じます。自己責任。

『ドクロマーク』わかりやすい(=^_^=)b


『やみくもに『×』じゃなくて、ゲレンデサイドが開く講習を受けて(有料)ビーコンつけてとかでOKもらえたら滑っていい。にしたらいいのにねー』って、この間も話していたのです。 勿論、保険にも入って。。。


(←…リスキーにはかわりないかnya…)
Commented by nya- at 2009-01-09 23:36 x
BOSS♪

明日は予定ありですか?
『こ』さんと『たいら』行こうと思ってます♪いかがですかー(=^_^=)
Commented by keirinyuko at 2009-01-10 01:24
nya-さま…悲しいかな…明日は予定が。明日はひさしぶりに状況よさそうですやん。前やったらたまらなく滑りに行きたいけど、タイミング合わんときは結構納得できるようになった。まーあくまでも生活の一部ですから、しょうがない時はしょうがない。でも…………………………
くやし~~~~~~~~~っす!(結局そうなんかい!)
by keirinyuko | 2009-01-09 12:34 | snow | Comments(3)