いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久方ぶり

 横浜から来てた甥っ子が明日帰るので焼肉ご招待で「びーとん」へ。


「幻のカルビ」…どれくらい幻かは店次第やけど、この肉汁グラスで1杯飲みたいぐらいやった。
e0132713_21151761.jpg



「牛シロ」…最高に脂のっててうまい!焼き方も教えてくれてコラーゲンた~っぷりな感じ。
e0132713_21174142.jpg



値段もそこそこ手頃でサイドメニューも豊富なんで通い詰めてます。


 明日から2日連続で滑れるので、さらにテンションあがり~の、雨降らんかしんぱい~の。
[PR]
Commented by at 2009-01-05 00:36 x
びーとんっておいしいんですか!今度いってみます。あ、焼肉ならジャンジャンも安くておいしいですよ。
明日は僕もいくので絶対天気いいはずです。アレキサンダースとプテラノドンも車に入れたので準備ばんばんです。しかし今から楽しみで寝れませんー。
Commented by yana_yana at 2009-01-06 23:06
牛シロってなんでしょうか
美味そうなのは伝わりますが!!
Commented by keirinyuko at 2009-01-08 08:31
yana_yanaさん…どこの部位かまではわかんないっすけど、これを皮が厚くなってる方があってそっちをじっくり焼いて、脂身をさっと焼くとこれがビールがすすむのですよ!
by keirinyuko | 2009-01-04 21:20 | eat | Comments(3)