いつもこころにコロコロを


by keirinyuko

本格的に?

 朝、さぶすぎてスノーボード用のタイツは着ながらストーブにあたっとる。いよいよ本格的に冬到来か?


今朝のイチリノらしい。
e0132713_11283698.jpg



富山の某所ではこんなうれしいこと書かれとった。
ラッキーなことに明日は仕事明け。
 29日県内かお隣ぐらいならいけるので、いかがですか?
[PR]
Commented by at 2008-12-26 13:01 x
僕も寒くて布団から出れません。29日仕事じゃなかったら是非つれてってほしかったです。あぁー、早く行きたい!
どうでもいいですが、神の御告げだったのかしらんけど夢の中で僕は上が黒で下が赤のウェアーをきていました。これにします。食費を削りながら揃えていかないと!
Commented by nya- at 2008-12-26 22:18 x
BOSS!!!
とうとう降りましたねー♪♪♪
凄い凄い凄いっうれしいなりー(T_T)v

年内…降らないと思ってたから誤算(-″-;)

29日ご一緒させていただきとうございましたm(__)m
Commented by keirinyuko at 2008-12-27 03:30
U君…お告げは信じたほうがいいね。でも、先にブーツ買わんとね~。1月買えそう?一緒に行くぅ~、買っちゃう~、滑っちゃう~
Commented by keirinyuko at 2008-12-27 03:32
nya-さま…29日ご一緒できれば。行き先はアルピニスト君からでもメールもらってくらさい。電話変えたらメールわからんのですよ。怪我だけは気をつけましょう。どこもオープンせんかったら多分セナ、時々たいらみたいな感じ。
by keirinyuko | 2008-12-26 11:32 | snow | Comments(4)