いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

気持ち悪い

 「熱しやすくて冷めやすい」を地で行く根っからのB型。なので一つのことに集中できる人を尊敬する。
 ゲレンデなんかでもダボッとしたウェアーを着て「ヒップホップ聞いてます」みたいなノリでパークを滑りきる人。
 本格的オウトドアーブランドで身を固め、カービングとパウダーを楽しむ人。
そういう確固たる信念を持っていたり、「自分」を理解できている人を本当に尊敬している。
 自分は注意散漫で優柔不断。信念といえるほどのものもなく。



何を言いたいかと言うと
 やっと届いたのです!!!





e0132713_0403869.jpg

お気に入り KAWSのすてっか~チューンのバナナ。気になる色は何と 青

e0132713_0405817.jpg

渋すぎるSHIMANOブーツ。履き心地抜群で締め付け感があまりないのに不安感もない。


e0132713_0411711.jpg

ステップインがほしかったのもあるけど、実は第1の理由はこのクリアーなハイバック。



で、セッティングしてみたけどなんとも言えん相性の悪さ。見てくれが気持ち悪いし、伝わってくる統一感のなさ。
 でもね、さっきの話じゃないけどこのどうしたいのかわからん中途半端な感じ。分かり易くない感じ。これが自分なんだな、いわゆる信念のなさが信念みたいな…。
 ま~もうすぐ新年ということで。
[PR]
Commented by 山好き at 2008-12-27 03:47 x
おめでとうございます。バナナいいっすね~。早く性能が知りたいって感じですね。特にパウダーでの。あと、コブとかおもしろいかも。
Commented by umamai at 2008-12-31 04:59
届くまでわからないカラーというちょいと厳しい感じですが、
いいなぁ〜〜〜青いいなぁ〜〜〜。
そしてソールは赤と黄色かぁ〜〜〜いいなぁ〜〜〜。
おまけにSHIMANOときたもんだ。
ヘンタイっすね〜〜〜(イイ意味でですよ、もちろん)

でもやっぱりファーストバナナがバナナっぽくてクール!!(強がり)
Commented by keirinyuko at 2009-01-01 19:23
umaさま…確かにバナナらしさはありませんが、カスタム魂に燃えているのでこれからバナナらしさを演出していきますよ。ヘンタイって響きいいっすね~。最高の褒め言葉っす。
by keirinyuko | 2008-12-26 00:49 | snow | Comments(3)