いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリスマス イン ナ ハー

 「クリスマス」って、子供生まれるまでそんな気合い入れたことなくて。小学3年くらいの時にはうすうすサンタの正体に気付きながらも「ガンダムのプラモデル」なんて思ってたのに、枕元にあったのは「楽しいなぞなぞ」。昔の記憶があんまり残らん自分でも鮮明に覚えとる記憶(もはやトラウマ?)
 その後、彼女ができてもほとんどそれっぽいこともなく送ったプレゼントの最高は腹を押さえたら笑い転げるエルモ。
 テレビで彼女が送るプレゼントの金額と、彼氏が送るプレゼントの金額の差を見てはため息をつき、とっておきのクリスマスディナー特集とか読んではつばを吐くような生活を送ってきた。
 でもね、やっぱいいよクリスマス。サンタを信じる子供の目を見ては「純粋だなー」と感心し、喜ばれるためにいろんなことを計画して。
 クリスマスが、っていうよりもそれを利用して楽しむってことに喜びを感じれるようになった。う~ん大人。


e0132713_23425613.jpg

手作りピザに手作りパスタ。自分の元サンタも参加。持参したのは刺身盛り合わせ。さすがKY。


e0132713_23431876.jpg


e0132713_23434086.jpg

お姫様特製ケーキ。スポンジ2個使用。


e0132713_23435718.jpg

サンタからの贈り物「リカちゃんハウス」
(でも、サンタからリカちゃんより先に家をもらったため人形は自腹で買わされた。恐るべし!)
[PR]
by keirinyuko | 2008-12-25 23:31 | ファミリー | Comments(0)