いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

とんちゃん!やっちまったな~

 ザック購入欲望にかられたとんちゃんと伝道師のアルピニストと好日山荘へ。
目移りしちゃって、あれもこれもの欲望に駆られるが、「また今度」と自分を戒める。で、
とんちゃん「大きすぎないっすかね」
アル「いや、でも小さいよりかは…」
おれ「いいやん、だっておまえ荷物がかりやから思い切って80ℓくらいの買えよ」

といろいろあったけど、「赤いの」ゲット!そして今夜出動か?

e0132713_15351955.jpg

店内は走ってはいけません。はしゃいでもいけません。




e0132713_15362560.jpg

ちなみに80ℓを担ぐアル様。こりゃーザクだな。夜逃げできそう。


で、今夜栂池へ出発。できるだけライブ更新するので、一緒に行けなかった皆様!指でも噛みながら見てちょ。
[PR]
Commented by 山好き at 2008-12-17 15:58 x
いやぁ~、いろんな意味で祈っていますよ。更新楽しみにしてます。とんちゃんは一気にセレブになりましたね。うらやましい・・・
Commented by nya- at 2008-12-17 16:19 x
いいなぁ…(T_T)

栂池100㎝。一部滑走可みたい。楽しんで来てねー。帰りは、栂池から白馬乗鞍の近くの『若栗温泉』オススメです♪(←…時間ないかな(^_^;))
by keirinyuko | 2008-12-17 15:39 | snow | Comments(2)