いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どこ行く?

 雪降ったね~。でも、あんま続かんらしい毎年な感じ。運よくミラクル的にお休みのかた、せいぜい事故のないよう楽しんでください。「よかったー」とか「楽しかったー」なんて話は聞きたくないが、言いたかったら聞いてあげましょう。(どこかのとんちゃんへ) で、いろいろ家庭の行事ごともありつつ今月は17日・18日に「祝キャンディーちゃん!初車中泊」になりそう。で、いろいろ仕掛け考えたり車のシートを倒したり、起こしたり、倒したり見たいなことやって妄想爆発中!
 で、行き先は?高鷲方面?シャルメンもオープン予定?たいらは13日オープン予定(今からでもシュー履いて登りたいくらいや)それとも、かぐら?問題は会社の忘年会。いっそのこと忘れたフリしてやろうかなー。
[PR]
Commented by 山好き at 2008-12-07 13:03 x
まだ、わかりませんけど、忘年会の幹事も行く予定なので忘れたフリはさせません。たえず車内で言い続けます。忘年会には参加です!
Commented by 『田舎者』改め『u』 at 2008-12-10 22:38 x
ワックスの塗り方指南もおねがいします。おとうさんといえばけけちゃんじゃないですか!
今日ユーチューブでスノボー検索して見てたら次行くんが待ちどおしーですね。
Commented by nya- at 2008-12-11 02:49 x
BOSS♪

忘年会でなくても何でも、BOSSがいないと始まらないし終わらないじゃないですか(=^_^=)w


ボード行きたい…

キャンディーchanなら、何処までも行けそうな気がしますねー♪(←…各自、ウルトラシ―ト持参で(=^_^=)b)
Commented by keirinyuko at 2008-12-11 11:47
u…改めても「田舎者」の事実は消せません。段々頭がスノーボード脳になってきたようで。
Commented by keirinyuko at 2008-12-11 11:49
nay-…いやいや言いすぎな。乗せられる人は快適でしょうね。運転している身としては?でも、これでかなりいろんな可能性が広がったと思うので。個人的には車は「道具」なので
by keirinyuko | 2008-12-07 03:47 | snow | Comments(5)