いつもこころにコロコロを


by keirinyuko

素のままチップス

無印で発見。味付けなしのポテチに、好みのふりかけを好みの量かけるというシステム。で、塩キャラメル味をいただくと、これがまたんまっ!あt、ふりかけてるときちょっと楽しかったっす。他にもカレー、柚子コショウ、ハーブソルト味を購入。やるな~無印。
e0132713_1664521.jpg

[PR]
Commented by umamai at 2008-12-07 11:15
コレは気になりますね〜、考えましたね、無印。
ファストフードのフレンチフライのマネですが、今までなかったから製品した事ってのはスゴイと思います。
チェックしに行ってみま〜す!!

それと↑相変わらず餃子絶景ッス!!
Commented by keirinyuko at 2008-12-07 12:08
賛否両論ですけど塩キャラメル試してみてください。嫌いじゃないっす
by keirinyuko | 2008-12-04 16:07 | eat | Comments(2)