いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!Uちゃん、初スノーボード

 やっとシーズン IN !
 で、前日から雨雲レーダーとにらめっこ。悲しすぎるくらい、中部地方直撃。でも、岐阜方面なら回復に?期待して、6時出発(前日夜、眠れずにイケメン「た」改め、とんちゃんの家で寝酒するも眼は冴える一方で、結局2時間しか眠れず、毎度のこと)
 キャンディーちゃん出動のため、快適6人旅やけど迎えに行ってる間にうざい出勤ラッシュ直撃!結局、石川県脱出するのに3時間かかった。で、高速で高鷲インターおりて、11時ごろウィングヒル到着。
e0132713_1259443.jpg

できたて、飛騨河合SAにて…、今年はさらにお世話になる予感。


 uちゃんのブーツが合わずレンタルとかなんやかんやありながら、滑走スタート。チーム初心者は5・6本ハイクで基礎練習。人に教えるのって、自分のやってることを言葉にしてさらに自分の中でも理解が深まる感じがする。
 で、これがなかなかの上達ですぐリフト滑走。結局、期待にそぐわず1度もリフトは止めてくれんかった。

 コースは結局、最近の温かさのためまともに滑るんは人工のコースぐらいやけど、例のコース脇ぽこじゃん大会などで盛り上がりーの、約3時間滑走。正直あし、パンパン。
e0132713_1352970.jpg

滑走前の元気なあのころ写真。しゃがんでるのが、初体験のUちゃん。ゴーグルの感じがいかにも初心者っぽい。


で、帰りは高山でラーメン。めっちゃumaかった。あの餃子の中身、気になる~。


ところで、天気は予報通り100%雨。これはほぼ、あの新入りのせいやな。



たいした事故もなく、20時頃現実社会へ帰還。あ~早く雪降らんかな。


「今回のトピック」
・さすが、スェット世代。ウェアーにベルとせず半ケツ滑走。
・とんちゃん作、おにぎりに爆弾団子疑惑。
・まさかの大さん亭訪問で、「入れろ」と言うわりにいざ入らしてもらうと恐縮。ほぼだんまり決め込み、どうしたらよいか分からず。
・世界の珍獣写真激写。今後、車で寝られる方はご注意を(モザイクかけんでも、人間のかけらがないのでいいかとも思ったけど、見た人が御気分を害されると思いモザイク使用。今年の年賀状に使用かな?
e0132713_1384797.jpg

[PR]
Commented by at 2008-11-30 01:09 x
帰ってからもにんにくの、おいに~がかなりしてました!餃子にはかなりたっぷりのおろしニンニクが入っていると思われます!!
Commented by nya-♪ at 2008-12-01 02:03 x
BOSS!

nya-『どうやった?』U 『スゲー面白かったっす♪』

…彼のあんなにキラキラした笑顔ははじめましてくらい。

よかったよかった(=^_^=)v
Commented by 田舎者 at 2008-12-02 01:35 x
ほんとにたのかったっすわ!ありがとうございました。ほんとに感謝感激です。また早く行きたいですねー!お誘い待ってます。あ、明日からはちゃんとベルトします。
Commented by keirinyuko at 2008-12-02 11:58
「き」…やっぱにんにくやよね?でも、嫌いじゃなかったけど。ほぼ全員が餃子口にしてたからいいけど、食べてなかったら最悪やん。
Commented by keirinyuko at 2008-12-02 11:59
nya-…彼、なかなかのもんでしたよ。上達早かったし。とりあえず山に通って滑りになれればといった感じ。1人で十分いけると思う。
Commented by keirinyuko at 2008-12-02 12:00
「田舎者」…とりあえずお父さんもほっとしたわ。役目果たせて。これからどれくらいはまっていくかはあなた次第。必死でくらいついてこないと、振り落とされるわよ!
Commented by 「た」改めとんちゃん at 2008-12-06 18:27 x
この顔乗せちゃダメっしょ! つかまりますよーーー
Commented by keirinyuko at 2008-12-07 01:58
とんちゃん…大丈夫。ヒワイと言うよりかはエイリアンや。捕まるとしたら、あんたのほうやね。
by keirinyuko | 2008-11-29 13:17 | snow | Comments(8)