いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

GOOD BYE !!

 
e0132713_1336446.jpg

本日の白山。やっぱ、素敵やわ。誇りに思うね。もっと、白くなれ。



 
e0132713_1338614.jpg

あんなこととか、そんなことを一緒にしてきた4年間、78000キロ。あと2日でサヨナラ。ありがとう。次に乗る方、かわいがってください。ちなみに次に来る車を見て、うちのお姫様が命名してくださった。その名も「姫野、キャンディーちゃん」だそうな。意味わからん。
[PR]
Commented by 山好き at 2008-11-12 14:19 x
いろいろと旅をし、この車内でいろいろとカミングアウトされた思い出のCR-V、本当にお疲れさまでした。あと、ついでにやっとネットが繋がりました。
Commented by nya-♪ at 2008-11-12 23:59 x
初めての高鷲…ケツメの曲がかかってた…今は無き鳥越のゲレンデ…OPEN前にボードでソリ合戦した時や…勉強せず不合格だった試験の(←…余計な(-″-;))送迎車だったり…


ありがとうございnyaしたm(__)m

次の人にも可愛がってもらって、いっぱい想い出作りの一員になってねー(T_T)/~~~
Commented by 田舎者 at 2008-11-15 13:40 x
結局一回も乗りませんでした。あ、さっきパソコン買いました。
Commented by keirinyuko at 2008-11-18 23:47
あれ?田舎者さん?あーんあいつね!これからもきっちりコメントよろしく。で、新車の方のシート暖めておくんで。
by keirinyuko | 2008-11-11 13:41 | ファミリー | Comments(4)