いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あるところにはあるもんですなー

e0132713_13111041.jpg

北海道うらやましー
[PR]
Commented by 『た』 at 2008-11-06 07:56 x
北海道の黒岳でしたっけ?すでに100センチ積もって、11月7日からオープンなんですよね。羨ましいです。
Commented by nya-♪ at 2008-11-06 09:50 x
同じく…うらやましいなりー p(>_<)q

BOSS♪
今シーズンもついて行きますm(__)m(←…勝手に)

宜しくお願いいたしますm(__)m
Commented by keirinyuko at 2008-11-09 23:34
nya-さま 安全第1ですが自分の限界を知り、8割で滑るのがベスト。時々、限界超えてみるみたいな。スノーボードは決して「生活の全て」ではなく「生活の1部」なのですから。
Commented by keirinyuko at 2008-11-09 23:35
「た」さん  うらやましーっすよね。で、今度「かぐら」のおいしい情報手に入れたので…「2月~3月」車中泊よろしく。金溜めとけよ。
Commented by nya-♪ at 2008-11-11 09:02 x
YES BOSS f(=^_^=)
by keirinyuko | 2008-11-05 13:12 | snow | Comments(5)