人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日が私の登山記念日

 ほぼアルピニストになりかけの「た」(黄門様)と、急遽登山。本人いわく「散歩がてら」らしいが、自分にしたら「初登山」。テンションあがると共に、体力持つのか不安。
 山はちらほら紅葉開始。
今日が私の登山記念日_e0132713_884336.jpg

 はい、トンビ岩。
今日が私の登山記念日_e0132713_813059.jpg

先端で立てるとレジェンドらしい。(そんな伝説いらん)高所恐怖症2人で、そんなところ向かって…と思いつつ先端に向かうが、足がすくむ。金縛りにあったみたいに前に体動かず。アルピニスト(後輩)にあまりのへっぴり腰に「おじいちゃんみたい」と調子乗りすぎな一言。
 で、そのアルピニストが挑戦。
今日が私の登山記念日_e0132713_814791.jpg

 恐る、恐るですやん。

今日が私の登山記念日_e0132713_8155696.jpg

腰、引けてますやん。

今日が私の登山記念日_e0132713_8164937.jpg

ちゃっかり、ピースですやん。

で、二人とも到達できず。
その後、山頂で飯&コーヒー&まったり。
さらに、下山して初登山終了。登山中テンションあがりまくりで、割とおとなしい方のアルピニストが山ではマシンガントーク。いや、誘ってもらって感謝でごんす。11月の秘湯楽しみに
今日が私の登山記念日_e0132713_8212164.jpg

イケメンアルピニスト「た」
Commented by nya-♪ at 2008-10-22 10:40 x
BOSS♪

初登山(←…意外にも)お疲れさまでした♪
blogが消えてて寂しかったなり(/_;)こんなところにいたんですねー(=^_^=)w
また来ます♪
Commented by 山好き『た』 at 2008-10-22 11:42 x
いゃ~楽しかったですね。写真現像したんすけど『は』さんの方がトンビ岩の上、ちょっぴり前に出てるかも…トンビ岩のおじいちゃん登り、グラビア下りはごちそうさまでした。1週間分笑いました。
Commented by keirinyuko at 2008-10-23 11:35
「た」へ
グラビア下り…十八番にします。
by keirinyuko | 2008-10-22 08:24 | その他 | Comments(3)