いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ワクワク&ドキドキ 略してワキ(略しすぎか?)

 さる(と言ってもモンキーではない)9月27日に立山で初冠雪となったそうな。降り始めが最近では早かった去年に比べ、23日早く降ったそうな。そんなこと言われると、期待してしまいますやん。


e0132713_10341336.jpg



でも、だれかが言っとった。
 「たまたま冷え込んだだけやろ。寒い日が続くかどうかやねん。初冠雪くらいで一喜一憂したらあかん」
 クールに語りながらも熱いものが伝わってきた。

(このコメントした人、スノーボードもしなければアウトドアとは無縁のお方。インドアすぎてテレビの天気予報かなんかで聞いた話のパクリやと思う。だって、30代にしてフリーターなんだもん。本人いわく、「戦うフリーター」とのこと。これもテレビのパクリ)
[PR]
by keirinyuko | 2008-09-29 10:39 | snow | Comments(0)