人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1人さびしく

 本日は一人で東金へ。
暑い&テンションあがらず小一時間で終了。

1人さびしく_e0132713_16134247.jpg

いろいろアイテム新しく張り替えられていた。作業された方、ごくろうさんっす。

で、ソールつるつる・穴あきシューズとおさらばするべく今回購入したのが

1人さびしく_e0132713_16151151.jpg

炎のシューズ
今回のテーマは「ミッドカット、スェード、バルカナイズ製法」。で、せっかくやし普段選ばないであろう派手な赤を。若さをあらわすというよりも還暦の赤ふんに近い感じ。せめて靴だけでもみたいな。


で、購入のきっかけとなった前日の「た」の
1人さびしく_e0132713_16181356.jpg

暗黒のシューズ購入。
VOXかっこいい。DVD楽しみっす。


PS…くれぐれもVOXのBOXとか言わないように
Commented by at 2008-08-08 17:33 x
本日獅子吼にてはじめてテール踏めましたo(TヘT o)やっと1つ扉開けれた気がする・・・。俺頑張った!
次はNEWシューズを見せてもらうかわりにおいらのテールタップをご覧くださいな!
by keirinyuko | 2008-08-07 16:19 | skate | Comments(1)