人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定番

 我が家の定番

定番_e0132713_1275614.jpg


水餃子

で、酢醤油に大量のショウガを入れて食べるのが最高!
定番_e0132713_1294756.jpg


北京オリンピック間近、ということでビールは「チンタオ」。のど越しばかりの日本のビールに比べて、すっきりしてて飲みやすかった。しばらく、はまりそう。
Commented by umamai at 2008-08-06 00:00
姿形揃っててステキ!!!
オリンピックどうなるんすかね〜〜〜。
名前だけの選手とか正直コケて欲しいっす。
Commented by keirinyuko at 2008-08-06 03:38
umaさんへ。正直我が家の自慢です。ご馳走したいくらいいっす。オリンピックそれほど興味ないというわけでもないけど、マスのコミの過剰な「勝てる」「獲れる」的な報道はいかがなものかと思う。選手も必要以上に期待されてかわいそうやし、うのみにしてだめだったときにチンタラ発言する人たちも嫌!かと言って、「楽しめました」と発言する選手もどうかと。いずれにしても日本に肩入れはしますけどね。
by keirinyuko | 2008-08-03 12:07 | eat | Comments(2)