いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

すごい

 ん!
e0132713_2471929.jpg


 CONSOLIDATEDとのコラボボード 完全限定品の 国産ボード。  011のフラットキングの様に ノーズとテールが 急激に立ち上がっています。それによって ゲレンデのヘリ等で 小技が圧倒的にやりやすいです。 去年LIBTECHのSKATE BANANAで話題になった 逆ぞりロッカーになっております。それによって グラトリやレールでの逆エッジを防ぎます。フリーランでは ターンすることによりしっかり エッジがかむようになっております。 スケートスタイルの方にオススメです。
 だそうです。変態的で魅力的。おもしろうそうな板。いろいろ考える人おるもんやなー。
[PR]
Commented by kimu at 2008-07-22 13:46 x
グラフィックかっこえぇ~。色もイカスぅ~。。
Commented by umamai at 2008-07-23 01:20
今年の2月、展示会で観てぶっ飛びましたよ!!!
これも殿堂入りマチガイナイんですが、購入するには至らず(苦笑)
ヘンタイアイテムだなぁぁぁぁぁ。
Commented by keirinyuko at 2008-08-01 03:13
umaさんへ。ヘンタイとしては悩むところですよね。この板、ノーズとテールのそり具合もヘンタイらしくそこらへんの岩や凸凹なんかはなんなく通り抜けていけるそうな。
by keirinyuko | 2008-07-21 11:46 | snow | Comments(3)