いつもこころにコロコロを


by keirinyuko

とりあえず

 「とりあえず○○」に飲みに行った。実はもっぱら居酒屋チェーンといえば「養老の○○」だったけど、こっちもなかなかの品揃えでよかった。あと、久しぶりに居酒屋で飲んでテーブルの上が食いもんで一杯になっているのはなんだかパーティーみたいで楽しかった。でも、「とりあえず」と言う響きはいかがなものか。「とりあえずビール」とか言っちゃうけど、ビールに失礼な気がする。多分ビールも「とりあえずで悪かったな」と思っとるはずや。結局とりあえずどころか、きっちり酔っ払い得意の「語り」決めちゃった。(反省)あと、「た」は確実に寝るし、いたずらしても怒る事無くすぐ寝る。尊敬するわ。
[PR]
by keirinyuko | 2008-07-20 23:34 | eat | Comments(0)