いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

買っちゃった!

 今週末、パイルで展示会とのこと。予約金片手に出陣した。実際は迷った。あこがれの「GENTEN」とか、「HUMINGBIRD」のマジョーラカラーのとか。で、マイブームがスケートということで去年も迷ったけどあの、バナナにした。
e0132713_21534498.jpg



「曲がれます」「切れます」「浮きます」とか、「硬い」「柔らかい」とか、「軽い」「重い」とかほとんど気にしてない。ノリで選んだ。決め手になった店員さんの一言
「結構アメリカのアバウトな会社なんで、実際何色が届くかわからないんですよ」

そこらへんの適当さが、またグッときたわけで
届いた色をこれからのラッキーカラーにしようと思う。
[PR]
Commented by yana_yana at 2008-07-07 23:15
初めまして。コメントありがとうございました。
バナナ楽しみですね~
自分はバナナも気になりつつ、HUMINGBIRDの色使いに完全にヤラれました。
冬を気長に待ちましょう~
Commented by umamai at 2008-07-08 23:32
お〜〜〜、バナナですか〜〜〜、いいな(昨シーズン乗ってるっちゅーに、笑)
そうです、マーヴィンは完全にノリで!!
昔はしょっちゅうネジ山が死んで泣かされましたよ。

何色来ますかね!!??
わたくしも楽しみにしてます。
Commented by keirinyuko at 2008-07-09 13:14
yana-yanaさん
あとわずか4か月ほどでシーズン到来ですよ。待ち遠しいっす。
Commented by keirinyuko at 2008-07-09 13:15
umaさん
いやー兄弟になっっちゃいましたね。変態的な滑り目指してがんばります。
by keirinyuko | 2008-07-06 21:37 | snow | Comments(4)