いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初シャルメン&シーズン終了滑走。

 結局、2時間ほどしか眠れずに何度も忘れものチェックと、深夜映画「バス男」にはまる。

e0132713_19585575.jpg

    おらの荷物一覧。

 で、5時出発。順次迎えて石川6時出発。下道と高速駆使して8時30分無事シャルメン到着。

e0132713_20253211.jpg


 すごい、いい天気と5月と思えない暑さ。自分は春用にヤッケ、その他3人は真冬と同じ格好。さぞかし熱かったことでしょう
 で、地形やらカービングやらコブやらキッカーやら馬フンやら五右衛門やらチャーハンやらやtらバテル人やら本日もミラクルな滑走で。
 
e0132713_2027012.jpg

 パーキングで富山の味を久しぶりに堪能。

 シーズン終了日、自己記録更新。今シーズンも無事に終了できたこと、技術的にも楽しみ方的にもさらに来年のたくらみもはっきりしてきて、本当に仲間に感謝。
 お礼にユキエのものまね、練習しとくわ。
[PR]
by keirinyuko | 2008-05-02 20:17 | snow | Comments(0)