いつもこころにコロコロを


by keirinyuko

また雨か

 昨日は仕事が押して、晴天なのに2時間ほどセイモア。「た」と「き」と行ってきた。セイモアはやっぱり落ち系の宝庫。暑くてびしょびしょ(BY 「き」)になるまで滑った。
 で、本日休日。気合い入れていたら、前回に引き続きあめ。いやがらせか…
運を天に任せ、シシクへ向うも強風で営業中止。セイモアへ。で、2時間びっしり。上りと変える直前だけ降られたが、ほぼ曇りの天気。さらに貸し切り状態のパーク。不幸中の幸いか…。
 トゥウィーク、難しい。でも、できたらかっけー。誰よりも先に習得したい。
[PR]
Commented by umamai at 2008-03-18 12:45
TWEAK難しいですよね〜。
自分の中での完成図ってのがあるので、浅く掴むだけじゃ納得いかず。しかし完成図にはほど遠い。練習あるのみですかね〜。
理想はやはりジェイミーリンです!!!


遅くなりましたが、リンクさせてもらいました。
今後もよろしくお願い致します。
Commented by keirinyuko at 2008-03-20 00:07
リンクありござです。ケリーのビデオ「let it ride」見て、更にグラブの奥深さを知ったのです。(それだけじゃないけど)。いろんな技できるわけじゃないけど、ここにきてストレートのグラブが自分の中では暑いです。
by keirinyuko | 2008-03-14 21:16 | snow | Comments(2)