いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本日も!

e0132713_21463786.jpg
 

本日も期待しながらセイモアへ。朝一のパウ狙うも、1本滑ると底当たりひどく満足できたのは1本のみ。修行する気になれんので、とりあえず良しとしてフリーのラン。ちなみにAMのみ4番とひさかたぶりに滑走。腕を上げたというより、この人もっとへたれじゃありませんでした?と、いうくらい攻めとった。いやぁ、上げられたわ。で、例のスポットでフリーフォール。最高ですわ。


 で、そのあとはセナへ。合流するはずの人と合流できずに14時30分…。リフトが止まった。幸い乗る前で15分ほどで動き出す。高所恐怖症で実際乗っていたら落ち着かんかったやろうなぁ。その後、係員のお詫びもなくリフトに乗ったが、また止まるんじゃないけ?と思うとなんだか嫌になったので、滑走終了。
 いい日だったのか、どうなのか。でも、朝一の1本に感謝しつつ

e0132713_21504748.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2008-03-06 21:50 | snow | Comments(0)