いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サイコー!!

 連日のセイモアですよ。言うことなしやった。久しぶりに朝一から11時ごろまでノンストップ滑走。遅れてきた3番にはたっぷりいやみしてやった。さらに2番も合流して、食べつくしたパウ様のラインを渡り歩く「トン・トントーン」の会結成。ノーズ刺さるわ、意思に反して全く板を操作できなかったりの大車輪コケまくり大会。爆笑の連発。今日もごっちゃんでした。
e0132713_160282.jpg
e0132713_1601933.jpg

  わかりづらいけど、こんな感じ。
e0132713_1604873.jpg

食べつくされた後。ココからが「トン・トントーン」の本領発揮
[PR]
Commented by kimu at 2008-02-15 18:03 x
今日のパウダーランで、自分の(ぱう力)の無さを痛感。。そして!その前に筋力の無さも実感。。。筋トレでもすっかな~
by keirinyuko | 2008-02-15 16:02 | snow | Comments(1)