いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ

世の中は3連休なんだと今気づきました。

さてさて
いよいよになってきたのでお天気を確認すると
前日の土曜日はほぼほぼ雨の1日
本番当日はいい感じに晴れ
e0132713_03223781.jpg





そー言えば。

右も左もわかんないので唯一に近い
鉄人レースだ、トライアスロンだって見たこともないような競技に
ヘラヘラしながら参加しまくっているその手の知り合いの方に色々、聞いてたんですけど。

「日曜日は天気良さげね。
ドロドロなのが楽しいんやけどなー」

と、やっぱりこの手の人はネジが1本外れてんだなー
な、メールをいただく。


50キロの長丁場
多少、人よりかは根性があるほうかと自負しているんですけど
メンタルを支えるドーピングとしてIPOD選曲中
アレもコレもってなるんですけど
テンションが上がりやすい馴染みある曲を中心に
時間の経過も感じられるよう1時間で納める。
エンディングはQUEENの「We are the champions」
で号泣しながらのGOALを思い描いております。

いや
柄にもなく緊張してきたなー。
と、同時に絶対完走してやるからなー的な闘志もさらに湧いてきて
自分の中にもまだそんな気持ちがあったことに驚きつつ

明日は鏑木氏によるレクチャーを聞いて
糖質たっぷりな夕飯を食べ、嫁の実家でヤロー3人でお泊り

翌日は5時起きで
7時には走り出しているっていうスケジュール。

寝れるかなー。




[PR]
by keirinyuko | 2017-11-03 23:53 | ランニング | Comments(0)