人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アコガレ

スケートボードとの出会いは19歳くらい
周りがハマってたのがきっかけ
でも、
すぐに挫折してプッシュしかできないけど
アコガレ_e0132713_21134877.jpg





時は裏原期
スケートボードを通して見た世界は
アメリカでなく東京
そう、TYO
ミーハーだったんです。
なので初めて買ったデッキは
T19
アコガレ_e0132713_09092060.jpg

SKATEBOARD = HIPHOPみたいな印象が
当時は個人的にあって、どーも苦手だった
だからT19はすごく洗練されててオシャレ
まさに東京っぽかったんだろうな。

アコガレ_e0132713_21135148.jpg


今でもスケートボードはできないけど
その周りに散りばめられた文化、
カルチャーなんかは洋服、音楽、遊びも含めて大好きでその在り方がカッコいーと思ってる。
SnowBoardも。


「壁にぶち当たったら
ウォールスライドすればいい」

R.I.P

by keirinyuko | 2017-10-14 09:19 | skate | Comments(0)