人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スペシャル

前々から気になっていた会社近くのうどん屋
日曜、祭日はお休みなうえに昼しか営業しておらず
もちろん、麺がなくなり次第終了のお店






前に友達と来て、どーしたってくらいうまかったかしわ天
と上に高くそびえたつかき揚げの両者を味わえる
「スペシャル」
を注文

かき揚げは季節柄かさつもいも入っていて、油っぽさもなくあっさりと
かしわ天はもうプリップリな絶妙な揚がり具合と味
これだけでBEERでも、と言いたいところだったけど…

うどんもクラッシクを聴かせて熟成されているとかなんとか
讃岐らしい歯ごたえ

ひっきりなしにお客が入り乱れる中でも
キビキビ愛想よく動かれるお店の方たち。

かしわ天だけでもお持ち帰りとかアリだな。

Commented by sussing at 2017-10-18 01:47 x
あーカシワ天食いたくなった
つねに食いたい
Commented by keirinyuko at 2017-10-18 23:01
SUSANGさま…かしわ天、なんなんすかねアレ。プリップリでツルンとしてていい塩梅。もはやメイン、で〆のうどん。昼だけにするのはもったいない。
by keirinyuko | 2017-10-17 09:24 | eat | Comments(2)