人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

立山

我が家の大食いグルメクイーンこと次女
なんとなく登山はオッケーな様子なので
一緒に立山へ

(画像は2回目の朝食だそうです)
立山_e0132713_11460976.jpg





残雪期のBCキャンプは経験あるけど
夏山登山は自身初
立山_e0132713_11461043.jpg


夏休み、週末という事もあり一の越からは大渋滞
しかも小学生のツアーみたいなのも重なってしまったけど
逆にゆっくりと登れたんで
立山_e0132713_11461004.jpg
余裕の登頂っす。
厄払いも終えて、持参したカップラーメン1個づつじゃ足りないってことになり
カープラーメン1個とペットボトル2本 ¥1500也


立山_e0132713_11461179.jpg
時間的にも余裕があったし、せっかくなんで
ってことで立山三山を制覇することに

まずはガッスガスの大汝山

立山_e0132713_11461283.jpg


そして富士の折立
立山_e0132713_11461273.jpg

想像以上に続くガレ場に苦戦
あと、本当は結構しんどかったんじゃないかなー

立山_e0132713_11461351.jpg


見てたらわかるんだけど、それでもほとんどそういったこと口にしなかったし
よーくがんばったなーと。
感心させられた7時間ほどの旅
立山_e0132713_11461301.jpg
次回、テント泊の約束なんかもしちゃたりして。

立山_e0132713_11461412.jpg

いや、この日
日本で1番頑張った小学4年生だと思ってるわ、マジで。

立山ソバ食べれなかったのは残念だったけど
室堂肉まん
「ムロまん」
にありつけてご満悦。

立山_e0132713_11461482.jpg




by keirinyuko | 2017-08-25 09:18 | 富山の山 | Comments(0)