いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オーガニックとは何か

旧鳥越村に道の駅あったんですね。
で、そのお隣にのーんびり佇む「Detza」なるお店にIN
e0132713_11574723.jpg






自家栽培のお野菜を中心にオシャレなランチをいただけるとかで。
とりあえず、オシャレ女子もテンションがあがりそうなエントラスを抜け
e0132713_11574754.jpg


女子ご満悦なお野菜たーっぷりな
「豚肩ロースセット」
ちなみにパンはおかわり自由です。
e0132713_11574881.jpg


肉厚豚肩ロースをマスタードでいただき、添え物でなく
こちらも主役なレタースに玉ねぎロースト、レンズ豆のサラダにニンジンの…
e0132713_11574832.jpg


こちらは相方が注文した鶏もも丸々1本入った、
そして塩、コショウ以外は何も足していないであろう澄んだスープ
e0132713_11574931.jpg


メインはもちろんお野菜がこんなにおいしいとは。
そしてなんだか健康的でとってもいいことしたような気分に浸りつつ
どーせなら、とデザートも注文。

鳥越産のフキを使ったタルト
e0132713_11574918.jpg


フローズンしたラズベリーが心地いいブリュレ
をそれぞれオーガニックコーヒーとともに。
e0132713_11575070.jpg


となると、ランチはご予約することをおすすめします。
店内、女子で超満員でした、平日にも関わらず。
テーブル席もあり子連れも可。
女子会、婦人会ばっかりで
帰るまで男子はあたくし1人だけでした。女子力高いんだなきっと。
e0132713_11575138.jpg


[PR]
by keirinyuko | 2017-06-20 23:31 | eat | Comments(0)