いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

不倶戴天

不倶戴天(フグタイテン)
同じ天の下には一緒にはいない、
同じ天の下には生かしておかない意で、
それほど恨みや憎しみの深いこと。もとは父の仇(かたき)を言った





見て見ぬフリも嫌だけど
声高らかに発することも向いてない。
ただ、感じ、考え、粛々と行動。
だからと言ってすべてに賛同するわけではない。

音楽は時に凶器だな。
だれかを傷つけるという事ではなく
こちらに突き刺さってくる。
そして、あっちにもそっちにもその刃は向けられている。

なにも考えずにウォーってなってこぶしあげてダイブして
喜んで、「すげーモン見たな」って言ってる場合じゃないぞ。

いよいよ突き付けられた凶器。
[PR]
by keirinyuko | 2017-04-12 03:11 | 音+LIVE | Comments(0)