いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DAY33 170326 セイモアファイナル

延長特別営業@セイモア
さぞ、賑わってるかと言えばそうでもなく。
e0132713_08284470.jpg






暖かいのか寒いのかよくわかんない上に
な双子コーデ。
ちと、恥ずかしかったぞ。
e0132713_08284580.jpg


で、あーだこーだでピンク試着会。
ピンクは人を選ぶな、この人は無理だな。
e0132713_08284611.jpg


なんてことしてたら
「もうご飯行かない?」
ってことになって、蛍のヒカリを聞かずして
県内最終滑走を終了。

ドラ富士じゃんけん発動にて悔しくも敗退。
BEERはお預け。
本命ピンクのバースデイを、いつもの豚肉ケーキ・とり野菜鍋で祝い
われらがドラ富士のアイドルに絡みつつ
e0132713_08284681.jpg


くっだらない話でゲラゲラしてたら
「そういえば、今日滑ったな」
ってことを思い出すくらい、日常に溶け込んだスノーボードも一旦終了。

回数こそこなせないので、
なーんかスペシャルな感じで誘って頂けるとありがたいです。
いずれにせよ、週末の人たちありがとう!
e0132713_08284778.jpg


[PR]
by keirinyuko | 2017-03-29 20:00 | snow | Comments(0)