いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

DAY31 170321

通常営業は20日まで。
特別営業はイチリノで山頂ゴンドラは動かずの正面ゲレンデのみ。
e0132713_21384261.jpg






あいにくの雨予報もバッチリ予報通り。
でも、セイモアシーズン券なら無料。
滑れることに感謝。
今季から導入している新しい撥水剤の能力を今更ながらテストする意味でもね。

これはこれから滑り出すリフト1本目。
e0132713_21384306.jpg


「濡れすぎてテンション下がるまで」
と思ってたけど、だんだんこの状況が楽しくなったりして
板も走る走るだったもんで、結局3時間ほど滑走。

これはその時の物。
さすが!
の撥水力で今後も導入決定。
e0132713_21384397.jpg


ただし、パンツの太ももは通常通りの濡れ具合。
噴霧が甘かったんだな、たぶん。
e0132713_21384429.jpg



こんな日に滑る人いるのか?
ってくらい降り続いていたけど、それなりに人がいたな。
なぜか、「雨?雪も水でしょ!」
って貫禄たっぷりな発言をされるマダム。
どうにもマダム率高かった1日。
e0132713_21384400.jpg


[PR]
by keirinyuko | 2017-03-25 21:37 | snow | Comments(0)