いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゆめ

「ゆめ」
なら冷めないでほしい、朝から滑走、そしてSQUAL猫の会
そんな1日を締めくくるのは、そう恒例の
「ドラ富士」
e0132713_14001777.jpg






【覚書】豚15人前、とりやさい鍋3人前、ごはん大盛×4   
e0132713_14001787.jpg

e0132713_14001812.jpg


まさに「WORK DAYS BECAME PLAY DAYS」
とは良く言ったもので
e0132713_14001886.jpg


画像見るだけで香ばしいブタのかほり、
そしてクドめのタレが口に広がってくる、もう中毒。
翌日、自作の焼肉のタレ調べちゃったので機会あれば模索して作り出したいところ。
あと、さっすがにタレ飲み過ぎで喉の渇きハンパなかったです。
酒もタレも飲みすぎ注意ですな。

ドラ富士後は、こちらも恒例になりつつある
「ゆめのゆ」にて1日の疲れと焼肉の臭いを洗い流して終了。
e0132713_14031935.jpg



PS
「ドラ富士」の富士はやっぱり富士山の富士、なのだろうか。
その歴史からして興味が湧いてきております、押忍。
[PR]
by keirinyuko | 2017-03-07 01:43 | eat | Comments(0)