いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

DAY24 170301

3月突入。
石川県内は恐らく20日辺りがスキー場閉店な雰囲気。

そんななか急遽決定した、遠方からの来客。
e0132713_22374145.jpg







高山からUMAくん、セギくん
福井の勝田くん
P01のカワイさん
そして猫2匹、いや2枚?
e0132713_22374264.jpg


カッチカチスタートだったけど、序盤は天気にも恵まれ
e0132713_22374247.jpg


普段はそーんなに回さない山頂リフトをいただき
その後も、あんなとこやそんなところを滑り倒し
e0132713_22374364.jpg


こういう時は最後尾を滑るに限ると思ってて
まーお達者な方たちってのもあるし、トレインばりに連なって滑走してる様は
それはそれは絶景なわけですよ。
ラス1の最終コーナーを曲がってからの自衛隊渋滞って
あんなのに遭遇したのも初めてだったわよ。
e0132713_22374361.jpg


思いのほか滑り倒して、次なる絶景を求めて。

THANK YOU SNOWBOARDING!
つづく。
[PR]
by keirinyuko | 2017-03-02 23:30 | snow | Comments(0)