いつもこころにコロコロを


by keirinyuko

DAY20 170219

そう、言われてみると今年は「青白サイコー」って日にはあまりめぐり合ってないな。
e0132713_09044083.jpg






この日も、そんなことを期待していたのですが
どちらかといえば、どんより。
割とカッチカチで走りすぎる日。
アウトフローの板にグリーンを着たパークガールに触発されたのか
もう、まーったく入っていなかったパークに。
e0132713_09044113.jpg


「怠けてた」
結果的にですけど。
結局、「カーヴィング」だとか「フリーラン」って言葉に
自分も流されてたな。

7,8メートルくらいのキッカー3発×10本くらいで
「オッケー」と思えたのは2発くらい。
あとは、アプローチでびびって足りなかったり、飛びすぎたり
もちろんどこも握れず。
やる気だけが前のめりに飛んでいった。

楽しい、だけを追求すると「できる範囲」だけになっちゃう方で
やっぱり悔しかったりムキになったりできるのもSNOWBOARD。
というか、単純に「飛びたい」「飛べるようになりたい」欲求が爆発しそうです。
そんな気持ちがあっしにもまだあったんだな
と再認識したわけです。
e0132713_09044242.jpg


飛び過ぎによる、体のけだるさ、重さも
ひっさしぶりに心地よかったな。

どっかにしまってある「ザキヤマユウキ」のHOWTOでも見返そうかしら。
[PR]
by keirinyuko | 2017-02-20 21:49 | snow | Comments(0)