いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

DAY18 170212

我が家の女子たちは来たる例のイベント用に
チョコ的なお菓子作りということで
恐らくいただく側だろうと願ってセイモア

そーいうことに縁があるのかないのかわかんないけど
とりあえずポケットにお菓子の詰まった女子と。

ドラエもんか!
ってくらい出てきたけど、カステラ羊羹にヒット



e0132713_17405881.jpg

いい歳だけど、



ちょっとはそういうイベント
乗っかっておかないとダメだぞ
キチャナイ手袋はめてる場合じゃないぞ

なーんて言った別れ際
e0132713_17405961.jpg

40歳にして
人の心も読めず
ズケズケと失礼をこいてしまう自分

大反省であります。

人は見かけによらず
とまた失礼を言うつもりはないのですが

義理とかタテマエとかもあるでしょうが
不意打ちに頂いたのもありますが
素直に嬉しいもんです。

味もさることながら
手の込んだもの
嬉しすぎてリアクション微妙で
申し訳なかった。

いや
本気(マジ)であざーっす!


[PR]
by keirinyuko | 2017-02-16 09:12 | snow | Comments(0)