人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DAY11 170128

週末セイモアはやはり大盛況にて係員総出で整理されてましたが
時間帯によっては、もう停めれないんじゃ?って具合でしたぞ。
DAY11 170128_e0132713_22360378.jpg





なんとも言われんくらいの晴天の中

親子ライドを後ろからのぞき見したり
DAY11 170128_e0132713_22360430.jpg
年末に運を使い切るという荒業でウェアー上下を手に入れた女神を盗撮したり


DAY11 170128_e0132713_22360464.jpg

ただただ気持ちいいと滑り続け
DAY11 170128_e0132713_22360514.jpg
大盛況のコースをすり抜けるスリル
DAY11 170128_e0132713_22360696.jpg
ひっさしぶりに数回だけキッカーを飛んでみたけど
コレはコレで気持ちよくって悪くないなーっと。
もっちろんミドルサイズが精一杯ですが。

いずれにしても昨シーズンまでは避けていた週末ライド。
ご縁があって今年は刺激的にやらせてもらっています。
まだまだこれからですな。
DAY11 170128_e0132713_22360684.jpg




Commented by umamai at 2017-01-30 23:40
ピンクまぶしい(笑)
Commented by keirinyuko at 2017-01-31 01:38
Umaさま…確実にゲレンデではウイてましたね~。
でも、あの娘の天井知らずの胃袋と底抜けに明るい性格からして、そーんな違和感なかったですけどね、うちら的には。
by keirinyuko | 2017-01-30 23:31 | snow | Comments(2)