いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

DAY10 170126

「アレはなんだったんだろう」と記憶を吹き飛ばすような白い日々も終わり
余韻に浸る間もなく
これも醍醐味!
な青空の日
e0132713_09221305.jpg







スノーボードの魔力
「パウダー」って魔力に惹かれている人は多いと思います。
「青空」
青と白のコントラスト
快晴なのにキーンとした空気

それもまた魔力のあるものだと思ております。

連日の疲れもあったのですが、これはコレで逃せないワケで
昼頃にセイモアに到着

ゲレンデも思いのほか余韻を残していたようで
e0132713_09221378.jpg



それにしてもただただ気持ちい
e0132713_09221439.jpg


とは言ってはおれず、
フワッフワばかりだったので、硬く締まったゲレンデにものすごく違和感
気持ちいい天気の中、ゴーグルをサングラスに変えて
心も体もリラックス、軽ーい感じで
と思っていたのですが
思い通りに滑れないのはゲレンデのせいではないので
また精進の日々

明日を見つめて楽しみます!
e0132713_09221589.jpg


[PR]
by keirinyuko | 2017-01-28 01:00 | snow | Comments(0)