いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

DAY7 170121

今期初のこちらの彼女と一里野温泉スキー場へ
e0132713_04271193.jpg








去年までいたもう1人の彼女は、もう中学生にして部活動
こちらの部活動は一旦休止せざる負えないということで
2人でやってやりましたよ。

運動神経がいいのにビビりな上の彼女よりも
ボンヤーッとしてて運動神経よくない彼女のほうが
上達がいいような気がするのはナゼか?
ボンヤーッとしているおかげかどうなのか、
恐怖心がないようで見ているほうがザワザワしちゃうくらい
スピードに対して怖くない、というよりかは鈍感なのだと思う。
e0132713_05490905.jpg
鈍感ついでに4時間みっちり。
お決まりのご褒美はいちごチョコ生クリームのクレープ
クレープ食べている間にササッと2本ほど滑らせていただき撤収。

つま先側のターンが今の課題。
恐怖心がジャマしているというよりかは運動神経の問題
がんばっておくんなまし。


e0132713_05491073.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2017-01-24 03:00 | snow | Comments(0)